人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

並んでいます!2019

並んでいます!2019_f0019247_174376.jpg

今日は並んでいました!
屋根の下に入れたので良かったですが、容赦ない暑さです!

やっぱり9時過ぎに到着。でも供給が多いみたいでゲットできました!
1人ひと箱の制限も無し。このところの晴天のせいか色も良くおいしそうです。
「なつっこ」という種類だそうです。
並んでいます!2019_f0019247_1743302.jpg

お世話になっている方にも送りました。

帰りは窓を開けて走れば快適です♪
入道雲~~~!
並んでいます!2019_f0019247_17445411.jpg



きょうは、「れいわ」のふなごさんと木村さんが初登院されるとのこと、この暑さは大丈夫だったのか、ちょっと心配になります。(寒い方が辛いと聞いたような気がしますが?)

お二人のおかげで初めて、重度の障害がある方が働く時には介護サービスを使えないということを知りました。働きたい意欲、働ける能力があっても、そのせいで諦める方も多いとか?
やっぱり当事者が国会に入るというのは大きな意味があるんだな~
国会内のバリアフリーは、ばりばり進んでいるらしい。
きょうは歴史的な「はじめのいっぽ」の日かもしれません?
by kaze-michi | 2019-08-01 19:17 | 風路の食事・食材・賄い | Trackback | Comments(0)