人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

並びま・・・せん!2019

並びま・・・せん!2019_f0019247_1614291.jpg
きょうは7月16日(火)。もう7月も後半です!

というわけで行ってみました。
超常連のお客様(というかお友だち)も一緒に。・・・新府共選場へ。
着いた時刻はもう9時半過ぎ。これまでの経験では9時からの売り出しに間に合わないと買える可能性はぐんと少なくなるので、もう無理かもしれない、と思っていました。
こんなに雨が多いので桃はおいしく実っているのかな?という心配もありました。

到着してみれば・・・閑散としています。
いつもはずら~っと列が続き、その後に並ぶのです。もう終わり? 
念のため、近くまで行ってみたら・・・
なんと!ちょうどそのとき、数箱届いたところでした。
一旦は売り切れて無くなっていたそうです。
「もしかしたら、後からまた出るかもしれない・・・」という思いで待っている方がおひとりいました。その方の次に並んで無事ゲット!ラッキー♪
並びま・・・せん!2019_f0019247_16153039.jpg
これから味見をしてみます。この天気では甘さ控えめかな???

帰りは恒例、穴場の穴山へ。
並びま・・・せん!2019_f0019247_16173587.jpg


並びま・・・せん!2019_f0019247_16175496.jpg

きちんと維持・管理してくれているのかな?雰囲気の良い場所になってきているように思いました。訪れる人も増えていました。
by kaze-michi | 2019-07-16 16:15 | 風路の食事・食材・賄い | Trackback | Comments(0)