人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

FEVE(スペインの電車)

サンタンデール駅からいくつめかのMonpiaという駅が前回のゴールでした。
今回はその駅から2つ飛ばして(^^;)Mogroという駅からスタートします。
国鉄はRENFEというようですが、ここから出ている電車はFEVEと書いてありました。

ここがサンタンデール駅。
FEVE(スペインの電車)_f0019247_22355213.jpg


切符は窓口で買えました。チケットを穴から入れて、出てきたチケットを取ると扉が開きます。
(扉の向こうで切符を取るのかと思って、開くのをずっと待っていました・・・)
FEVE(スペインの電車)_f0019247_22513266.jpg
無事乗れました!

FEVE(スペインの電車)_f0019247_22384365.jpg
Mogro駅到着。
巡礼者と思われる3人の若者もここで降りました。

FEVE(スペインの電車)_f0019247_22521327.jpg
今回のはじめのいっぽを踏み出しました!・・・が、最初から道を間違えたようです。3人の若者の姿が見えません・・・
駅近くまで戻って矢印を発見。先がおもいやられます・・・
by kaze-michi | 2019-06-20 22:29 | カミーノ・北の道 | Trackback | Comments(0)