人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

新・小淵沢の「道の駅」

新・小淵沢の「道の駅」_f0019247_11142075.jpg
連休の始まりの日に新しくなった道の駅に行ってみました。
今まで、レストランやお店があった階段を登っていく、とんがり屋根の建物はまだ封鎖してあったので、一瞬どこへ移ったの?と思いました。
その隣の敷地でした・・・
ここは前は何だったっけ?
後ろは蕎麦処です。(直接行けそうな感じ?)
新・小淵沢の「道の駅」_f0019247_11144697.jpg

ともかく、かなり売り場は広くなっていました。
連休中はきっとたくさんの方が訪れると思います。
コックによれば、野菜売場がかなり充実しているとのことです。

この日は短時間だったので、またゆっくり見に行ってみたいです。
イタリアンのレストランは、お昼と夜の間の休憩中のようでした。
こちらもまた近いうちに取材したいと思います。
by kaze-michi | 2019-04-30 23:07 | 八ケ岳のお店・美術館など | Trackback | Comments(0)