人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

四月の雪

きのうは甲府の病院まで付き添いで行きました。
途中、富士山と八ヶ岳が美しく、道路沿いの桜も満開でお花見ドライブでした。

しかし!・・・今朝はこの光景!!!

四月の雪_f0019247_1443413.jpg

びっくり!

四月の雪_f0019247_14433996.jpg


この冬一番の積雪です!

お昼過ぎても降っています。スタッドレスタイヤを取り替えていなくて良かった~!
Commented by sarusaM1 at 2019-04-11 09:08
郡上八幡でもガッツリ降りましたよ。
しかも満開の桜に。
私のブログに載せていますが。
でも春の日差しに夕方までには消えると思います。
気象学的には冬は2月まで(それを除いでも4月ですから・・・(^^;)
正確にはこの春一番の積雪なんですが、そういわれてもピンときませんね・・。
Commented by kaze-michi at 2019-04-11 22:39
sarusaM1さま
そちらのブログも拝見しました。
満開の桜に雪!!!
なかなか見られない光景ですね。
by kaze-michi | 2019-04-10 14:53 | 八ケ岳情報 | Trackback | Comments(2)