人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ひまわり市場へGO!

ひまわり市場へGO!_f0019247_17354072.jpg

4月とは思えない位寒い日が続いていましたが、やっと少し温かくなってきました。
庭をぐるりと回ってみたら、シデコブシがほころんでいます・・・
しかし!・・・咲きかけている花はことごとくやられています! 
うすいきれいなピンク色なのに、無残に茶色になっています(T T)
犯人はわかっています。現場を何度も見ているので・・・ヒのつく鳥です。
でもそれに負けずに、次々に花開きそうです♪

きょうの16時にひやざきさんの選挙カーがひまわり市場に来るという情報。
なので、その時間に合わせて買い物に行くことにしました。

ちょっと遅れています。
この前選挙カーに乗せて頂いてわかったのですが、通りを歩いている人、畑仕事をしている人・・・
見かけると、さっと車を降りてごあいさつをしに行くのです。
ちょっと位遠くても走って・・・!若いっ!
だから?予定より、どんどん遅れるそうです!?さもありなん?
でもそれも計算に入れて予定を立てるようになっているのかな?

待っていてもそれほど寒くないので良かったです。
ひまわり市場へGO!_f0019247_17343141.jpg
熱いスピーチがさらに熱かったです!

あと1日!
by kaze-michi | 2019-04-05 23:15 | 風路の庭・花・室内 | Trackback | Comments(0)