人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

美な未(みなみ)

きのうは「やつねっと」の毎月1回のミーティングの日でした。
毎回、八ヶ岳南麓の食事処で行われます。基本は8人位は座れる椅子席のあるお店。

きのうは聞くのも初めてのお店「美な未」。韓国レストランです。
ここが!・・・
簡単な地図はチラシにあるのですが、かなり奥まったところ。
暗くなってから初めて行く場合はちょっと迷うかもしれません・・・私だけ?

無事にたどり着いたときには、なぜかサムギョプサルのお肉がちょうど焼きあがるころ♪
ラッキー♪
会議もそこそこに・・・! レタスにネギやノビルやお肉を巻いてかぶりつきます。
飲み物はマッコリ♪
その後、イカの煮物?チャプチェ、韓国海苔巻き、チヂミ、など。

美な未(みなみ)_f0019247_19174361.jpg美な未(みなみ)_f0019247_19184917.jpg
海苔巻き以外はみんな食べてから「写真!」と気がついたので、「インスタ(じゃないけど)映え」なし。
気さくなオーナー、気楽な雰囲気で、リーズナブルなお値段!

ランチは4種類。1100円!(一つは1500円)
月曜日がお休みです。 090-3312-0411
高根町清里 3545-2914です。
by kaze-michi | 2019-03-06 19:10 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)