人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ボヘミアン・ラプソディと寒得

ボヘミアン・ラプソディと寒得_f0019247_1392074.jpg

きょうは石和まで。定期健診です。
以前帰りに甲府のイオンモールで映画を見たことがありました。
きょうも、もしもこの位の時間に終わったとしたら・・・と一応調べておいて・・・

見てきました。
「ボヘミアン・ラプソディ」!
実はクイーンてそんなに知らないんですが・・・
コックは私以上に知らないで、「何?その映画」状態。

終わって・・・
「音楽の映画はいいな~、『オーケストラ』もそうだったけど、ライブ会場の雰囲気がストレートに伝わってくるようだ・・・」とのことです。
思わずパンフレットと映画のサントラ盤を買ってしまいました。

帰りはちょっと遅くなったので、スパティオの森樹へ行ったら、ここも寒いほどお得フェア参加店でした!
きょうは50%引き!天ぷらそばと天ぷらうどんが対象です。
もちろんそれと、おつまみいろいろと、生ビールと(ノンアルコールビールと)・・・
ボヘミアン・ラプソディと寒得_f0019247_13152985.jpg

パンフレットを持ってお店に入ったら、浴衣姿の紳士から声をかけられて、一瞬「知り合いかな?」と思ったら、なんと「その映画観ました。良かったですね!」「私もそのパンフレット買ったので・・・」とのこと! 

確かに、いい映画って見た後、誰かと話したくなったりしますよね♪

by kaze-michi | 2019-01-18 22:56 | 本・音楽・映画・劇・テレビ | Trackback | Comments(0)