人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「ひな菊」行ってきました♪

「ひな菊」行ってきました♪_f0019247_12271561.jpg
小淵沢のペンション仲間だったシェムニさんが、ペンションを卒業して和食の店を始めました!
ペンションの季刊新聞「風のたより」でも、やつねっとのメルマガでも紹介していましたが、ついにオープン!
早速「やつねっと」の仲間たちで新年会。
とても感じの良いお店で、落ち着いた雰囲気。
大勢だとちょっと席が離れてしまいますが、2人~4、5人で行くには最適です!

お料理もひとつひとつ丁寧に作られていて、素材もいいし味ももちろん♪
テーブルの囲炉裏で串に刺した食材をあぶって食べるのも、ちょっと楽しい。
「ひな菊」行ってきました♪_f0019247_12281240.jpg


「ひな菊」行ってきました♪_f0019247_12282967.jpg
もっといろいろ出たのですが、つい食べてしまって写真を忘れています・・・
お酒は冷酒とワインがいろいろ。瓶ビールも。
燗酒のリクエストがあったので、そのうちメニューに入るかも?

今度はランチを頂きたいと思います。いいお店がまた増えてうれしいです。
by kaze-michi | 2019-01-10 20:19 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)