人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

快気「前」祝♪

快気「前」祝♪_f0019247_10152115.jpg
すこしずつ社会復帰?!

きのうはしばらく行けなかったアイリッシュパブへ♪
今度の日曜日まで営業で、それから1か月お休みになるのです。
今までは2月いっぱいだったのが半月早くなり、2月の半ばから再開するそうです。

風邪気味だったこの一か月は、なんとビールが今ひとつ美味しく感じられませんでした。
これ、相当かなしいです・・・

きのうももしギネスがおいしく感じられなかったらどうしよ~と(ちょっとだけ)心配でしたが、それは全くの杞憂でした!

ばっちりおいしく頂きましたv(^^)v 良かった~
フィッシュ&チップスも、チキンカレーも、しいたけのブルーチーズ焼きも、リゾットも、みんな美味しかったです♪

これで快気祝いかな? 快気前祝いかな??
by kaze-michi | 2019-01-09 22:07 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)