人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

あしたの準備

あしたの準備_f0019247_1416070.jpg

あしたは上田の無言館を訪問するバスウォークです。
私たちが担当なので、地図や名簿や会費のおつりとか・・・いろいろ準備しています。
でもきっと、抜けていることがあるだろうな~・・・

お天気は大丈夫みたいです。(^^)v 多分・・・
大勢参加して下さるので、お昼の塩田の館での時間がちょっと心配。
以前、「15~20人位で予約していましたが、30名を超えそうなんです」と電話したときには、「80名まで大丈夫!」と、頼もしい返事だったのに、きょう38名と伝えたら、「それだけの人数だと時間がかかることをご承知おきください」・・・ですと!!!

えっ、お昼の時間は1時間と思っているんですが・・・
「何とか、がんばります」
がんばってくださいっ!<(_ _)>


あと、少し気がかりなのが、日曜日の棒道ウォークのとき、ほろ酔い小径で、ちょっと足をくじいたこと。その日家に帰るまではなんともなかったのに、夜から少し痛みだし、きのうも歩くとき少々。じっとしていれば痛みはありません。一応湿布したら、腫れることもなかったので、多分大丈夫。

晩秋の無言館辺り、きっといい雰囲気と思います。
by kaze-michi | 2018-11-20 14:18 | 八ケ岳歩こう会 | Trackback | Comments(0)