人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

台風とスイカ

台風とスイカ_f0019247_18475960.jpg

きょうはホースショーも中止になり、ちょっとのんびりしているときに・・・
「ピンポーン!」
玄関に出てみたら、なんと立派なスイカ!(を持って立っているTさん)
さらに段ボール箱いっぱいのじゃがいも!
ご自分の農園で育てたものを東京から持ってきてくださいました。
お昼過ぎまでは時折陽も差す天気だったので、目的のゴルフは十分楽しめたとのこと。

でも夜にはしっかり降ってきたので、やはりお祭りは中止にして良かった・・・ですネ。

しかし、このスイカ、このままじゃあ冷蔵庫には無理・・・!?
どなたかに手伝ってもらわないと・・・です。
by kaze-michi | 2018-07-28 22:41 | 風路の食事・食材・賄い | Trackback | Comments(0)