人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

桃は空振り、ハスは見事

桃は空振り、ハスは見事_f0019247_23451340.jpg
きょうは「八ヶ岳歩こう会」の甲州街道ウォーク第4回の日でしたが、連日の猛暑のため延期となりました。ホームページやメール、はがき等であちこちに連絡をしましたが、それでもどなたかが来るかもしれない、と会長とリーダーが集合場所の西八王子駅まで行ったそうです。報告によれば4名の方がいらっしゃったとのこと。
朝6時に出発、2時間以上かけて集合場所まで行ってくださった会長さん、リーダーさん、お疲れ様でした。

私たちは、きょうは2回目の桃の買い出し・・・と思っていましたが、出遅れて空振りに終わりました。
せっかくきたので、例の場所に寄ってみました。
桃は空振り、ハスは見事_f0019247_2343429.jpg

お~!素晴らしい。草刈りをしていた方が「今が見ごろ」と教えてくれました。

桃は空振り、ハスは見事_f0019247_23443296.jpg


桃は空振り、ハスは見事_f0019247_23444824.jpg

きれいに維持管理しているのは地元の方かな?

新府共選場から車で5分の穴山です。来ていた人は最初は私たちだけでした。あとから1人・・・
by kaze-michi | 2018-07-25 23:51 | 八ケ岳 花情報 | Trackback | Comments(0)