人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

並びました!2018

並びました!2018_f0019247_1950924.jpg

今年初めての桃の買い出しは、猛暑のさなか。
出発が少し遅れてしまい、着いたのは9時過ぎ。その時間では完売という体験を何度かしているので、もうダメかな~と思いつつ、共選場についたら長蛇の列。
なんとなく大丈夫そう・・・?
前後に並ぶ方たちと、すぐに情報交換・・・というか「並びのベテラン」???として、いろいろ聞かれたことに答えました!(栃木から、東京から、初めての買い出しとのこと)

このところ暑いから、きっと甘くておいしいと思います・・・と答えましたが、どうかな?
早く味見してみないと・・・です。
並びました!2018_f0019247_19515018.jpg

by kaze-michi | 2018-07-20 19:55 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)