人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

新しくなりました

新しくなりました_f0019247_9384715.jpg

きょうは新しいスマホを受け取りに。
手続きもいろいろあって、ずいぶん時間がかかりました。
きのうも長かった。

お昼はたんぽぽ食堂で。
毎月第2第4金曜日の午後は手話教室をやっているのでした。
手話クラブが休部?になってから、もうすっかり手話とはご無沙汰です。
もともと覚えたことばは少ないのに、それもどんどん忘れていきます!
金曜日の午後、できるときにはこちらに来てみようかな・・・?

それから、風のたよりの版を作って市川さんのところへ。
6月10日が発行日なので、なんとか間に合わせる様、今週はかなりがんばりました。
あとは、おまかせです!?
by kaze-michi | 2018-06-08 22:24 | Trackback | Comments(0)