人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

会議のあとは再び「ビストロバガブー」へ

きょうは午前中「風のたより春号」の編集会議。
メイン記事は、知られざる(隠れた)桜の名所です。
有名な桜は何度か書いているので、今まで書くことのなかった桜を特集。

問題はその多くが、場所を説明するのが難しいこと!
それはどこにあるの、と聞かれても、・・・田んぼのあぜ道をもっと奥に行って・・・つきあたって・・・
などと、要領を得ません。聞いている方はみんな???

各ペンションオーナーが書くコーナーは「好きな花」です。
発行は3月10日の予定です。

12時半位に終わって、お昼の相談となれば、きょう10時の気温チェック!
-5℃以下!!!

あるびおんの波留美さんから「ビストロバガブーに行かない?」とお誘いが♪
NO! と言うはずはありません!
実はもう一度行きたいと思っていました~!
会議のあとは再び「ビストロバガブー」へ_f0019247_946692.jpg

お隣のテーブルには、なんと「愛と胃袋」のご夫妻と赤ちゃん!
北杜市には素晴らしいシェフがたくさんいらっしゃいますが、その中でも「おいしいネ!」をいくつもつけたい名シェフたち。もちろん来週のシェフズバルにも参加されます。
楽しみです♪(行けるのかな?)
by kaze-michi | 2018-02-13 23:21 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)