人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「歩こう会」もうすぐ20周年!

「歩こう会」もうすぐ20周年!_f0019247_1029179.jpg
きょうは「八ヶ岳歩こう会」の会議の日。
信じられないようですが、歩こう会ももうすぐ20周年!

記念行事のことを話し合っています。
なんと、10周年の時に歩いた甲州街道ウォークをもう一度!
日本橋から下諏訪まで歩き通すことになりました!
新しい会員さんの中には前回の甲州街道ウォークのことを全く知らない方も多いので、世代のギャップ(?)を感じてしまいます!
私たちは前回、甲州街道ウォーク全体の責任者という大役を仰せつかったので、1年半の間、忙しくも充実の体験をさせて頂きました。今回は1スタッフとして、一応5回目(相模湖~上野原)のあたりを担当する予定です。
もう少ししたらチラシができるので、ぜひ多くの方に参加して頂きたいと思います。
もちろん、どこか一ヶ所だけでも大歓迎です!

それから、記念誌も作る予定!?・・・できるかな?

帰り道の八ケ岳!
ソバの花は終わり、あちこちで稲刈り・・・季節はどんどん進みます。
by kaze-michi | 2017-10-04 23:02 | 八ケ岳歩こう会 | Trackback | Comments(0)