人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ハルカの空

きのうの夜いらしてくださったお客様、きょうは薮内正幸美術館へ。
通行止めの箇所があるので、遠回りを・・・と聞いていたので、調べたらもう工事は終わって普通に通れるとのこと、良かったです。
新宿のプークで行われる「杉山亮9デイズ」にも行く予定だそう、日にちを聞いたらなんと私たちが行こうと思っている日と同じ! またその時にお会いできますね♪


ハルカの空_f0019247_21233228.jpg
きのうきららの本屋さんでこの本が呼んでいました!
樋口さんのこのシリーズ、「天空の犬」を今年カミーノを歩きに行くときに持っていって、往きの飛行機と、パリからイルンまでの列車の中で読みました。
その本は今、イルンのアルベルゲの本棚に。風路のコーナー用にもう1冊買わないと、です。

今は「レスキュードッグストーリーズ」を読んでいるので、楽しみが続きます。
by kaze-michi | 2017-09-05 23:13 | 本・音楽・映画・劇・テレビ | Trackback | Comments(0)