人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

北杜市の赤い橋

赤い橋と言えば・・・紅葉の名所「東沢大橋」としか思わなかったです・・・
が、ここも地元の方からは(?)赤い橋と言われているらしい???

道を尋ねたら、「赤い橋を渡って・・・」と言われたので、東沢大橋を思い浮かべて???となりました。
北杜市の赤い橋_f0019247_9321628.jpg

尋ねて行きついたところはここです!
北杜市の赤い橋_f0019247_9324645.jpg
ス・テ・キ(^^♪

なんと!「仁田平マルシェ」というお店?カフェ?
以前は工場だったらしい。地元の方たちと地元にある材料を使って一緒に創りあげたそうな。

きょうは生姜ドリンク(ホット)を頂いただけですが、ランチもあるらしい。
次回はぜひそれを頂きたいです。

しかし、北杜市ってタカラモノがいっぱいあるな~・・・


ここの赤い橋は「孫女橋」というのが正式名称みたいです。
by kaze-michi | 2017-01-10 22:28 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)