人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

選挙でわくわく!?

きょうは、八ヶ岳歩こう会の会議。
長坂の商工会の2階です。
これからのウォークのことを話し合ったり、ロック応援ウォークの報告をしたり・・・!

お昼前には終わったので、「駅のすぐ近く」・・・と聞いていたところへ寄ってみました。
開店したばかりの「カフェ」・・・ではなく、なんと選挙事務所!

敷居高くなかったです。入りやすい!
あて名書きの仕事をしている方、私たちにお茶を出してくださる方、みなさん気さくです。
初めてなので、キョロキョロと見学・・・

かべには、市民一人一人のこんな北杜市にしたいという思いを書いたカードが貼られています。

みんなでつくる北杜市へ!

頂いたカードに何を書こうかな?

選挙でわくわく!?_f0019247_23184156.jpg

by kaze-michi | 2016-10-05 23:44 | 平和・社会のこと | Trackback | Comments(0)