人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

乾杯♪

きょうも台風の影響か雨マークがありましたが、台風一過という感じの青空です♪

きょう来てくれるのは、開業以来毎年のように来てくれる友人ファミリー。

しかし、夕方、到着したときには、ずぶ濡れという感じ・・・。
きょうはお天気になって良かった・・・と思っていたのですが、午後、30分間くらい、日が差しているのに大雨。(狐の嫁入り!)
ちょうどそのときアウトレットにいて、見事に降られたとのこと。
それでは急いで風路温泉にどうぞ!


最初のときにはまだ0歳。お母さんに抱っこされていたお嬢さんが、きょうは晴れてビールを♪
そうか~・・・20年たったんだね~・・・と感慨にふける私たち。

ともあれ、一緒に乾杯しましょう068.gif068.gif
by kaze-michi | 2016-08-23 23:16 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)