人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ブッドレア

ブッドレア_f0019247_16384266.jpg

ずいぶん前に頂いたブッドレア。大きく育ってたくさん花をつけています。
一度、違うところに植えた木が雪で折れ、ダメかと思ったら、幹が折れたままクランク状にまた伸びて花を咲かせびっくりしたことがありました。たくましい!
でもその木は植えた場所が日当たりが今ひとつなので、この写真の木の方が元気です。


M記者さんは、なんときょうは小淵沢から東京まで自転車で帰るそうです!
こうじ君ファミリーは、諏訪・バウハウス・アイリッシュパブへ?
アイリッシュパブに4時過ぎに行って、風路のディナーは食べられそう?
全くOKのようです!?

・・・でもやっぱり、「てんこ盛りごはん」のおかわりは無し。


乗馬大会のお客様は早朝出発、遅い時間に帰宅。
お馬さんの世話もあるからですね。
by kaze-michi | 2016-08-12 23:32 | 風路の庭・花・室内 | Trackback | Comments(0)