人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

夏椿(シャラ)

夏椿(シャラ)_f0019247_1556510.jpg

甘利山のヒルクライムという自転車レース、初めて知りました。
参加された方のお話では相当キツイみたいです。

このところキビシイ自転車のレースが人気?
やつねっと仲間のなかさんが中心になって行う「八ヶ岳高原サイクリング」。
今年は増冨で行う予定が雨のため中止。
車でコース確認をしたヒトたちが、「車でもたいへんだよ~!」と言っていました。
そういうコースだからこそ燃える(?)のかな?
「グランフォンド八ヶ岳」もすごいです!
おおよそのコースがわかるので、「えっ、あの坂を自転車で!!!」と、びっくりします。
今年は10月2日(日)に開催とのことです。


きょうは3連休の最後。夏空が広がっています。
夏椿(シャラ)も満開。2階の窓からでないと、よく見えません。
夏椿(シャラ)_f0019247_1558747.jpg

by kaze-michi | 2016-07-18 15:59 | 風路の庭・花・室内 | Trackback | Comments(0)