人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

新府の桃、穴山のハス♪

4月に「新府の桃、穴山の桜」という記事を書いていました。
その時はもちろん両方とも花。

きょうの新府の桃は・・・
新府の桃、穴山のハス♪_f0019247_2141070.jpg
」です♪
今年もやってきました。並ぶ季節!
新府の桃、穴山のハス♪_f0019247_2142461.jpg
しっかり並んでゲットしてきました!しかしきょうはひとりひと箱の制限付きでした。
また買い出しに行かなくちゃ!

その帰りに寄ってみました。
7月2日に「そろんそろんフットパス」で穴山を歩いています。
そのとき古代ハスがきれいだったとのこと。きょうはもうそろそろ終わりかな・・・?

わお~♪
新府の桃、穴山のハス♪_f0019247_21453439.jpg
きれいです!
新府の桃、穴山のハス♪_f0019247_21462065.jpg
素晴らしい!

桃の買い出しに並ぶ人の多さに比べ、こちらは4~5人?写真を撮る人、スケッチをする人・・・のどかです。

こちらはまだ知る人ぞ知る「穴山の穴場」(?)です。
by kaze-michi | 2016-07-13 21:56 | 八ケ岳 花情報 | Trackback | Comments(0)