人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

寒波にも負けず♪

きょうは「八ヶ岳遊びより」のスノーシューに参加されるお客様。
きのうの夜はバースデーが近いということで、デザートは特別プレート、そしてささやかなプレゼントをご用意しました。喜んでいただけてうれしいです♪
ハッピーバースデーの歌は、「風路合唱隊」ではなく(^^;)オルゴールで。

この冬一番の寒気の影響で大雪という予報、またたくさん積もったらどうしよう・・・と心配でしたが、朝起きると風は強いものの、時々陽も差すまずまずのお天気。積雪は数cmでした。

みなさん、はりきってお出かけになりました。寒さに負けず、楽しんできてくださいね。
雪だるまも作れるかな?

外は時々雪煙! 


きょうは、沖縄宜野湾市、八王子市など市長選挙もありますね。
地方選挙は(も)大事だな~、と特にこの数年、何度も思いました。
ぜひ投票に行ってくださいね。
by kaze-michi | 2016-01-24 17:20 | お客様 | Trackback | Comments(0)