人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ふるさと旅行券

ふるさと旅行券_f0019247_21332244.jpgきのう来てくださったお嬢さんたち。
スノーシューはできなかったけど、きょうは小淵沢界隈を歩くそうです。
せっかくの晴天ですから、散歩(ウォーキング?)も楽しいと思います。
寒さ対策もばっちりのよう。
山々もきれいです♪

ふるさと旅行券_f0019247_21324819.jpgそうそう、ふるさと旅行券も使ってくださいました。
山梨県で使える旅行券は売り切れ次第終了ですが、まだ購入可能のようです。

協定宿で使える10000円分の券が半額の5000円+手数料で買うことが出来ます。
1泊に付きお一人10000円まで、最高2泊20000円まで使えます。

電話やネット以外に、全国のセブン-イレブン、サークルKサンクスに設置のチケットぴあ端末およびチケットぴあで購入できます。
購入の際、下記Pコードを入力して下さい。
通年用旅行券「989-765」(3割引)
冬季用旅行券「989-766」(5割引)

2月末までに山梨県に旅行の予定がある方は、ぜひ問い合わせてみてください。
by kaze-michi | 2015-12-28 22:00 | お客様 | Trackback | Comments(0)