人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

新「腰元ダンサーズ」?

今日の朝食は杉山亮さんの「ものがたりライブ&おばけ話」組。
初めて会った人同士でも、共通の話題がたくさんあって楽しそうです♪

一組の方たちは初めて聴いたのだとか・・・
「ずっと聴きたかったし、他にも聴きにいきたいと言っている人たちがたくさんいた」のだそうです。
でもここで聴けるのはもう最後なんですよね・・・

「一休みしたら、またぜひ再開してほしい!」と、みんなでプッシュしましょう!
↑ きょうのミーティング(?)で決定!

お帰りの前に記念撮影を・・・(^^;)  
新「腰元ダンサーズ」?_f0019247_18332621.jpg

駅までお送りするときには、「青春歌謡ショー」の特別サービス付き!?
Commented by 新腰元ダンサーズ? at 2015-08-17 21:07 x
車の中の青春歌謡も楽しかったですよ~
とても楽しい旅になりました。
ありがとうございました。

新腰元ダンサーズ?にふさわしくなるよう
ダンスの練習がんばります(^_^;)v
Commented by kaze-michi at 2015-08-17 22:21
こちらこそ~!
腰元になっていただき?青春歌謡も聞いていただき、殿も満足そうです!
ダンス、あまり上手になると、ひとり浮いてしまう方がいるので練習がんばらないでください!?
by kaze-michi | 2015-08-17 18:40 | お客様 | Trackback | Comments(2)