人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「標的の村」上映会あしたです!

「標的の村」上映会あしたです!_f0019247_23162177.jpg
いよいよあしたとなりました。
何人の方が来てくださるかドキドキです!

でも「観たいな~」と思っていた映画を「自分たちの町で上映しよう!」といっぽを踏み出す仲間がたくさんいる・・・いつも思うけど北杜市ってほんとうにすごい!

きょうは、チケット販売協力店のうち、何軒か行ったことのないお店があったので、そのうちの一軒へ。
「標的の村」上映会あしたです!_f0019247_23192232.jpg

武川町のメルローズイタリアーノさん。
本日のランチ(和風ハンバーグセット)とイカとホタテのパスタをいただきました。
「ガトーショコラが今焼きあがりました」という声を小耳にはさんだコックはしっかりとそれも注文。
映画のチラシも貼ってくださっていてうれしかったです。
その後あちこちで最後の宣伝を。

2回目と3回目の間にはトークや監督さんのインタビューのDVD上映もあります。
それも楽しみです。

 ●1回目10時~ 2回目13:30~ トーク15:30~ 3回目15:00~
 ●1回目と2回目の終わりと3日目の前に監督さんのインタビューDVDも上映予定です。

それではあした長坂コミュニティホールです!


あしたは沖縄知事選挙の投票日でもあります!
少しでも希望の光が見える日になりますように。
by kaze-michi | 2014-11-15 23:46 | 本・音楽・映画・劇・テレビ | Trackback | Comments(0)