人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

DANLOで充実の研修!?

「おいしいものを作るには、おいしいものを食べ、刺激を受ける必要がある!」
というのがコックのポリシー。

というわけで、諏訪のイタリアの家庭料理「DANLO」へ。

きょうはコース料理をいただきます。

DANLOで充実の研修!?_f0019247_12391564.jpgDANLOで充実の研修!?_f0019247_12394197.jpg
トウモロコシのババロア。そして前菜盛り合わせ。1つ1つ手がかかっていて、とてもおいしい。
このあと、パスタが出たのですが、ついつい食べるほうに気持ちが入って、気づいたときにはほとんどカラ。

DANLOで充実の研修!?_f0019247_1240277.jpgDANLOで充実の研修!?_f0019247_12401956.jpg
メインは魚、(魚とお肉と両方が出るコースもあります)五島列島でとれたコブダイだったかな?付け合せの野菜とも良く合っていました。デザートはブルーベリーのグラタンとジェラート。
他に自家製パンとリエット?

ワインもいただいちゃいました♪ 合う!

中身の濃い研修だったと思います!?
by kaze-michi | 2014-09-12 13:10 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)