人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

三宅洋平くんが小淵沢へ?!

三宅洋平くんが小淵沢へ?!_f0019247_12502219.jpg
うわ~!ほんとかな?とつぶやいたら「ほんとですよ~」「きまっせ~」と返事が返ってきました。

きのう行ったロックの入り口近くのチラシコーナーでも「三宅洋平」の文字を見つけました。

「三宅洋平」くんを知ったのは昨年夏の参議院選挙の時。
彼の選挙(選挙フェス!)すごかった!ことばが生身の人から人へきちんと届く感じがしました。
できることなら、実際その場に行ってみたかった。最後の日の渋谷とか・・・

17万票とって落選してしまいましたが、落選後のメッセージにも逆に励まされたような。

実際に生で彼の音楽やメッセージが聴けるときが来るなんて!
しかも小淵沢で! 近い!!

わとわまつり」というイベントだそうです。
場所は小淵沢のウェルネスガーデン。

アースディみたいな感じなのかな?
知り合いも何人か参加するようです。

しかし・・・その日は4時頃まで仕事がある・・・けど最後の方だけでも聴きに行きたい・・・
by kaze-michi | 2014-08-28 16:47 | 応援しています! | Trackback | Comments(0)