人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

寒いほどお得フェア「ビーンズ」

寒いほどお得フェア「ビーンズ」_f0019247_1392994.jpg
きのうは寒かった~
下見で7キロほど歩きましたが、全然身体が温まる感じがしなかったです。
ゆっくりで下り道が多かったこともあるかもしれません。

だから七賢まで車でお迎えに来て頂いたときはうれしかったです。
優しい運転手さんに感謝!

そしてそのまま向かったのは小淵沢道の駅のレストラン「ビーンズ」。
こんなに寒いのだから、きっと50%引きのハズ!

その通り!

みんなそれぞれ対象のメニューを選ぶ・・・

カツカレー・カツ丼・親子丼・鍋焼きうどん。

寒いほどお得フェア「ビーンズ」_f0019247_1312440.jpg
ここは最初に券売機でたとえば850円を支払うと、後で小袋に425円入れたものを、お盆に置いてくれる、というシステム。
申し訳ないような気もしないではないですが、お年玉をもらったようでちょっと(かなり!)うれしい・・・
知り合いも来ていたので、のぞいたらやっぱりカツカレーでした!

きょうも相当寒いです。
きょうもどこかへ行こうかな?!
by kaze-michi | 2014-02-07 12:21 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)