人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「スペイン巡礼の道」特別号

「スペイン巡礼の道」特別号_f0019247_0522085.jpg

特別号を出します・・・と宣言していながら、なかなかできませんでしたが。
きょう、完成しました!風の通り路72号。

裏表全部を使いましたが、なんと歩きだして2日目まで・・・(^^;)
で、(つづく)となっています。

ブログも10日目までだし、道は遙か遠い。

でも気長に書いていくつもりではあります。
Commented by tama at 2013-12-29 20:45
こんばんは
千葉の阿部です。
”風の通り路”最新号、無事到着しました。
スペイン巡礼の道その1、拝読しました。
本当にいい旅だったことが行間から感じます。
小生は食いしん坊なので、ワイン・生ビール・
ポークソテー・丼カフェラテと出てくるたびに
喉がゴクリ!
でも一番いいなぁと思うのは
時間の過ぎかた。何といっていいのか判りませんが
いいなぁ、この時間の過ぎかた。
昨今の日本では感じ得ない
空気の流れだったのではと
見たこともない土地に空想を
飛ばしている我が身でした。

千葉は風邪・インフルエンザが流行しております。
忙しい年末、くれぐれもご自愛ください。
よいお年を!
Commented by 風路 at 2013-12-30 14:57
阿部さま、時間の過ぎ方ということば、我が意を得たり!という感じです。そうそう、そうなんだよね・・・と読みながら頷いていました。
どんな旅でもそういう要素はありますが、歩く旅、歩くための道、だったので特にそう感じたかもしれません。
いつもながらうれしいコメントありがとうございます。

風邪が流行っているとのこと、一家の大黒柱ですから、お大事にしてください。奥様、お子様は大丈夫ですか?
良いお年を!
by kaze-michi | 2013-12-24 23:52 | カミーノ・スペイン巡礼の道 | Trackback | Comments(2)