人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

一夜明けて・・・

グランフォンド八ヶ岳に参加のサイクリストのみなさん、きのうは遅くまで全員完走を祝う美酒に酔っていたみたいです!それでも、きょうの朝は全く二日酔いは無くて、すっきりとのこと。
いつもより遅い朝食の後、今年も諏訪大社まで行くそうです。(車で)
その後は「赤兎」へ行く予定とか?チャメタマ丼、全員分あったかな?


片づけもそこそこに八ヶ岳歩こう会の会議へ。
来月10日にせまった「八ヶ岳・棒道ウォーク」のことなどを話し合いました。


その後、楽しい、おいしい会が待っています!

一夜明けて・・・_f0019247_21241847.jpg一夜明けて・・・_f0019247_21243598.jpg
新米のおにぎり、自家製の燻製、じゃがいもの揚げ煮?あけびの肉詰め、豚の角煮、バーニャカウダー、北海道のカニみそ、生ハム柿、元祖鳥モツ・・・あるこうるも進むという訳です。

くせになりそうな会です(^^;)・・・
by kaze-michi | 2013-10-07 23:19 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)