人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「オレの心は負けてない」きょうです。

なんと、きょうの朝、雪で一面真っ白!!!
でも雨になっていたので、あっと言う間にとけていきました。
2月の寒さだそうです!!!
きょうはいろいろなイベントをやっているので、お天気になってくれるといいのですが・・・
あっ、でもイベントをやっている人たちは「雨もまた自然」「雨もまた良し」の気持ちの人が多いと思うので、どれも楽しいイベントになると思います。
白州の五風十雨農場で行われる「ありがとう笑顔共和国」の建国祭ものぞいてみたかった。

私たちはこれから高根のふれあい交流ホールで上映される「オレの心は負けてない」を友人と一緒に見に行ってきます。
4年位前に県立文学館のホールで見ました。
見終わったとき、じっとしていられないというか、いたたまれないというか、何かに心が突き動かされるような気持ちになったことを覚えています。
あの気持ちはいったい何だったのだろう・・・もう一度映画を見てみたら、どう思うだろう?
・・・後で報告書けるかな?

映画に出ている方が来て、少しお話してくださるかもしれないとのことです。


by kaze-michi | 2013-04-21 10:50 | 本・音楽・映画・劇・テレビ | Trackback | Comments(0)