人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

桃の里ウォークのお誘い

桃の里ウォークのお誘い_f0019247_1635719.jpg毎年人気のポレポレ桃の里ウォーク。
今年は4月14日(日)に予定していました。
昨年は15日でやっと1分咲という状況!・・・しかし、今年の花の早いこと!
きのう担当のあるびおんさんが下見に行ったところ、早いところは5分咲位になっているそうです。
それで急遽今年は4月7日(日)に行うことになりました。7日ならちょうど見頃と思います。

もちろん14日(日)に予定してくださっている方のために、14日もご案内します。桃の花は終わりに近いかもしれませんが、春の花がいろいろ迎えてくれるコースなので、里山の風景を楽しみながら歩けると思います。

ということで、小淵沢ペンション振興会・ポレポレクラブ「桃の里ウォーク」は
●日にち 4月7日(日)
●参加費 宿泊費+1200円(お弁当代を含む)
●集合  日野春駅 10時20分(小淵沢発10:06の電車で一緒に行きたいと思います)
●解散  新府駅 新府の桃畑でお弁当を食べて各ペンション毎に自由解散です。

お天気が良くなりますように。

(写真は2011年4月17日のもの)
      
by kaze-michi | 2013-04-02 16:40 | ポレポレクラブ | Trackback | Comments(0)