人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

大門沢スノーシュー

大門沢スノーシュー_f0019247_0293230.jpg

きょうも快晴。
お昼位に出かけました ・・・下見に。

このコースを歩くのは2年ぶりだったので、道を踏み外しそうでした!
それにこんなに雪が深かったのも久しぶりです。

大門沢スノーシュー_f0019247_0295743.jpg
この写真は膝までもぐっていますが
腰まではまって、なかなか抜け出せなかったことが2回。
スノーシュー履いてて、そうなのですから、ツボ足だったら歩けないと思います。
尻滑りをしようとすると、お尻から潜る~・・・!

大門沢スノーシュー_f0019247_0302656.jpg
悪戦苦闘、四苦八苦しながらも、なんとかゴールへ!
下見に行って良かったです。
途中、うさぎが走っているのを見ましたが、速くて写真は無理でした。

大門沢スノーシュー_f0019247_0304676.jpg
ここからは甲斐駒の右に仙丈岳が見えます。北岳も大きい。


by kaze-michi | 2013-01-31 23:37 | スノーシュー | Trackback | Comments(0)