人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

映画&人形劇

きょうの朝もうっすらと雪が積もっていました。以前降った雪もまだかなり残っています。
そのうちに雨になり、午後からは日も差してきました。

あしたの夜は、風路シアターがあります。
1度雪のため延期したので、また雪で再延期かと思いましたが、なんとかなりそうです(多分)

あさっては、人形劇公演。
今までの公演では、(人形劇なのに)コックは「ランプの精」役として生身で出演していました。
が、今回の公演は人形を担当することになったそうです。

きのうの練習で監督さんから注意されたとのこと。
なんて注意されたの?と聞くと・・・

人形より前に出ないように・・・・\(@@)/



そりゃあ黒子が人形より前に出たら注意されるハズ・・・
by kaze-michi | 2013-01-22 22:23 | 本・音楽・映画・劇・テレビ | Trackback | Comments(0)