人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「通信」送ります

「通信」送ります_f0019247_23114851.jpg風路の通信「風の通り路68号」、送り中。

なんとか今年中には送れそうです?
それが終わったら、年賀状!

スノーシューの下見にも行ってみたいですが、いつ行けるかな~・・・

夕陽を浴びた富士山や八ヶ岳、きょうも美しかったです。

Commented by tama at 2012-12-31 21:26 x
 こんばんは千葉の阿部です
紅白の森進一「冬のリビエラ」を聞きながらメールしてます。
大晦日、無事”風の通り路”が届きました。
少し早い最高のお年賀、感謝です。。

 西沢渓谷ガイド、緊張感グッドです!それを超える面白さが
”よみがえる青春の日々”。いやぁー、鎌倉ですか!
湘南・江ノ電、なんとなく中村雅俊さんの”俺たちの旅”を彷彿。
 同封の風の便り「オーナーの三つ星」風路編も最高です。
風路様のバイタリティに脱帽。前向きに生きるっていいですね。
夢は人生を豊かにしますよね!

 年末の解散総選挙を引き金に
来年のサイコロの目がどう出るか予断を許しませんが
風路様におかれましては
くれぐれもお身体大切にお過ごし下さい。

今年一年ありがとうございました。



追伸
 小生の両親も、自宅の復旧ほぼ完了しました(岩手大槌地区)。
Commented by 風路 at 2013-01-01 00:19 x
阿部さま、いつも通信を読んでくださってありがとうございます。
そしてうれしい感想にも感謝です!

ご両親様宅の復旧ほぼ完了とのこと、ほっとされたことでしょう。
ご近所の方々とも離れないでいられたらいいですね。
来年、どんな年になるか心配ですが、コツコツとできることをやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!
by kaze-michi | 2012-12-26 23:22 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(2)