人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

バウハウスさんのクリームパスタ

バウハウスさんのクリームパスタ_f0019247_2057202.jpg

きのうのアニバーサリー朗読会の余韻に浸りながら、きょうはあと片づけや買い物等。

きのうのお昼は、おつきゆきえさんや参加されたお客様たちと、近所のバウハウスさんでいただきました。私はシーフードのトマトソースパスタを注文、それはとてもおいしかったです。ソースがやさしい味で、具の味を引き立てていました。

しかし!他の人が食べていた牡蠣と白菜のクリームパスタもすごくおいしそうでした。
普段クリーム系のパスタはあまり食べないのですが、ここのクリームパスタはこくがあるけど、くどくなくて、時々むしょうに食べたくなります。

・・・という訳できょうのお昼、それを目当てにまたバウハウスさんへ。

きのうのパスタは無くて、「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」を注文。これももちろん美味でした。
バウハウスさんは3つのメニューが毎日変わるので、続けて行っても全くOK。(同じメニューにしてほしいのに~と思う時もあるくらいです・・・きょうのように)

でも冬はお休みするのかな?
今度行ったら聞いてみましょう。


買い物のとき、富士山があまりにきれいでつい車を止めてパチリ。
冬はこれだから、たまりません!
八ヶ岳と南アルプスは上は雲の中。晴れたらまた真っ白になっていると思います。


by kaze-michi | 2012-12-10 21:00 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)