人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

YPAの親睦会

YPA(山梨ペンション連合会)の親睦会に参加しました。
会場の「イストアール」は、八ヶ岳歩こう会のいくつかのウォークで集合場所となった韮崎のドラゴンパーク近く。
そこでランチをいただきました♪

盛り付けもきれい、味もくどくなく上品でおいしかったです。
コックも刺激を受け、やっぱり研修は大事だな~と、頷くことしきりです。

私たちがペンションを始める前に研修させていただいた甲斐大泉のペンション「鬼っ子」さん、同じ時期にペンションを始めた「セドナ」さんたちと同じテーブルだったので、研修はもちろん、おおいに親睦もはかりました!(親睦=おしゃべり ← コック注)

後で写真もアップする予定・・・


by kaze-michi | 2012-12-04 23:13 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)