人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

和蔵珈琲店のサンドイッチ

和蔵珈琲店のサンドイッチ_f0019247_2201470.jpgこの前初めて行ったとき、メニューにあるのが気になっていました。
サンドイッチセット!
ボリュームも内容もGOOD!
2種類のサンドイッチの卵の方はカリッとトーストしてあります。
スープは2種類から選ぶので、ゴボウとさつまいもの豆乳スープに。
こくがあっておいしかったです。

フルーツたっぷりヨーグルトはうちの朝食と似ています。

これで十分満足・・・と思っていたら、なんとミニデザートもつくんです。
和蔵珈琲店のサンドイッチ_f0019247_2243140.jpg和蔵珈琲店のサンドイッチ_f0019247_2245131.jpg
ミニあんみつ又はミニ白玉ぜんざい。さらに最後はコーヒーか紅茶がつきます。
これでなんと1000円です。

パンがお好きな方、甘党の方にはぜひお薦めです!


by kaze-michi | 2012-02-02 21:58 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)