人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ルパート・フレンド♪

フロムイースト一押しの美形俳優ルパート・フレンドがその優しい笑みですべての女性を虜にします

ルパート・フレンド♪_f0019247_2311526.jpg 行ってきました「クレアモントホテル」
このコピーに惹かれた(?)女性客で、フロムイーストは今までで一番の賑わい。男性は圧倒的に少数派。

主演のサラ役の女性はこの映画撮影のとき、70代後半だったとか。
ルパートフレンドとの初めての出会いが「道でつまづいて転倒」です。
駆け寄って手当をしてくれる、優しい青年。・・・しかも美形。(わたしも転びます

美しくて、優しくて、いいな~と思うシーンもいっぱいあって・・・でも切ない映画でした。

来月のフロムイーストはやはりルパートフレンドの「わたしの可愛い人シェリ」です。その次は「ヤコブへの手紙」。
フロムイースト(東座)があって良かったな~


by kaze-michi | 2011-05-10 23:18 | FROM EAST | Trackback | Comments(0)