人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ハートランドで歌声喫茶4回目

3か月に1回行われる、キッチンハートランドさんでの歌声喫茶。
歌声バンド「歌おう屋」さんの伴奏とリードで行われます。
私たちは、3月の第1回目から、なんと皆勤です!

これからはお客様もお誘いして参加しようかと考えています。
だって、とっても楽しいんですから♪

それに、夕食も付き、途中のティータイムではケーキと紅茶まで付きます。
みんなと一緒に大きな声で歌えば、終わったあとは何故かすっきり。
1時間半という時間があっという間にたっていることに驚きます。

そうそう、今回は歌集が新しくなっていました。手作りだそうですが、立派です。
文字も大きく見やすい!・・・老眼世代には・・・

風路歌声パック・超お薦めです♪
風路1泊朝食付・歌声喫茶付(ハートランドの夕食付)で7500円!(もちろん送迎付)
次回は来年3月17日(木)。ぜひチェックしておいてくださいね。


by kaze-michi | 2010-12-16 23:05 | お薦めイベント | Trackback | Comments(0)