人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

八嶋のうなぎ

八嶋のうなぎ_f0019247_2275218.jpgコンタクトレンズを新しく作るため韮崎の眼科へ。
ここは甲州街道で通った一里塚のあったところ?
ちょうどお昼時だったので、すぐ近くの八嶋へ行くことにしました(^^)
梅ランチ1890円。小鉢・サラダ・デザートもついています。竹・松になるとウナギの枚数が増えますが、ランチならこれで十分と思います。
丼だけもあったかもしれません?

八嶋のうなぎ_f0019247_228227.jpgそういえばこの前うなぎを食べたのはいつだっけ?
小淵沢駅前の井筒屋さんはテレビに何度も取り上げられたため、大ぜいのお客で賑わっているとのこと、かなり待つのでは・・・と、しばらく行っていないし、おいしいうなぎ屋さんが多い諏訪に行ってもこのところ赤兎かダンロに行っていたし・・・

というわけで、しばらくぶりのうなぎを堪能してきました。

通されたのは2人用の個室。ちょっと隠れ家みたいな雰囲気。


by kaze-michi | 2010-09-10 21:34 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)