人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

今夜です!

いよいよです!

すごいな~山口さん・・・
実現しちゃいましたね。八ヶ岳でプラハチェロファミリーのコンサート!

はじめてヴラダン・コチさんの演奏を聴いたのは2007年1月21日でした。
そのときの題は「きょうチェロという楽器に出会った」
ほんと、そういう気持ちでした。
その日からしばらくは朝食のときにコチさんのCDをかけ、曲が終わるとスタンディングオベーション(!)していました ^^;)。

きょうはみなさん、コンサートに行かれるお客様。簡単な夕食をお出ししてから、一緒に聴きにいきます。
帰ってきてからワインを傾けながら語り合いましょう♪


Commented at 2010-08-11 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaze-michi at 2010-08-11 17:59
↑本当に素晴らしい時間でしたね♪
by kaze-michi | 2010-08-10 12:13 | ヴラダン・コチさん | Trackback | Comments(2)