人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

風音さんのオムレツ♪

風音さんのオムレツ♪_f0019247_19253818.jpgしばらくお休みしていた風音さんがきょうから再開すると聞いて、食いしん坊仲間とさっそく行ってきました。
風音さんのオムレツのファンはかなり多いらしいです。もちろん私たちも。味はもとよりその姿にも感動しちゃいます。

風音さんのオムレツ♪_f0019247_19193594.jpg
ソースが2種類。爽やかな酸味がきいたトマトソースとコクのある風音(デミ)ソース。

風音さんのオムレツ♪_f0019247_19202100.jpg 


ミニサラダもついています。

風音さんのオムレツ♪_f0019247_19213425.jpg


きょうは再開店とみなさん知っているんですね。次々とお客様が入っていらっしゃいました。

風音さんのオムレツ♪_f0019247_2174314.jpg「看板娘」の写真も撮らせていただきました。
オムレツの他にもカレーなどあります。(・・・が、ついついオムレツ注文しちゃうんですよね~)
お休みや電話番号、調べて後で載せます。

オムレツ好きの方、要チェックのお店です♪


by kaze-michi | 2010-04-28 19:30 | Trackback | Comments(0)