人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

箱根駅伝

「遊びより」のスノーシューのお客様をお送りし、掃除をしながらついつい見てしまう箱根駅伝。どちらかというと箱根駅伝のCMの間に仕事・・・(^^;) 昨年しっかり記憶に残っていた東洋大の柏原竜二選手。今年の調子はどうなんだろう、と思って見ていたら、なんと去年より早いタイムで往路1位で芦ノ湖のゴールに飛び込んできました。すごい!
ずっと見ていると(←おいおいっ・・・)ひとりひとりの選手を応援したくなります。みんなこの日のために、1年間がんばってきたんだろうな~・・・
江ノ島とか遊行寺の坂とか、聞こえてくると、それがなつかしくてまたついつい見入ってしまいます。
 あっお仕事、お仕事・・・
雪が舞ってきました。ときどき薄日が差しますが・・・高いところはまた新雪かな♪

八ヶ岳遊びより 中さん八ヶ岳ウインドスターさんの遊びのポータルサイトです。
Commented by クララ at 2010-01-04 09:43 x
あけましておめでとうございます。
箱根駅伝は、初詣にもいかない我が家の新年行事です。
具合悪そうな選手がいるとはらはらどきどき・・・母親の気持ちです。
わがペンションも6連泊の無銭飲食のお客を今朝送り出し、気分は川越ウォークにスイッチです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 風路 at 2010-01-04 10:59 x
クララさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ほんと、具合いが悪そうな選手がいると、「あと何キロ、あと何キロ・・・がんばれ!」と思っちゃいますよね。
前回途中棄権した選手が、今回無事にタスキを渡せたらなんだかホロリとしてしまったり・・・
きょうは箱根駅伝コース近く(3区)にある座長の実家に行ってきます。
12日にお会いできますね!
by kaze-michi | 2010-01-03 18:09 | スノーシュー | Trackback | Comments(2)