人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

スノーシューシーズン到来!

せっせと通信送付の仕事をしていたらピンポ~ンとチャイムの音が…鳴りません。最近電話機を変えました。チャイムはどうも古い電話機と連動していたみたいです。きのうきょうと何人もの方からチャイムを何度も押しているんだけど・・・と言われてしまいました。早くなんとかしなくちゃ。

玄関で叫ばれてあわてて出てみたら、Naka-Outdoors ~中の外あそび~の中さんがスノーシューのチラシ(カード?)を持って立っていました。
そうです!もうスノーシューシーズンは始まっています!

プロのガイドによるスノーシューはこちらをどうぞ!(青い字をクリック!)
Naka-Outdoors ~中の外あそび~
八ヶ岳ウィンドスター
●ふじけんさんのムーンライトスノーシューもおすすめ! → ひといき荘 

上の3つのどれもクリックしたとたん、スノーシューに行きたくなってしまうと思います♪

★小淵沢ペンション振興会・ポレポレクラブのスノーシューは2月14日(日)
こちらも募集中です。
 
Commented by ふじけん at 2009-12-28 11:53 x
あらま、ご紹介ありがとうございます!
久々に、雪月夜の下でお会いしたいですねー。
Commented by 風路 at 2009-12-28 16:27 x
ふじけんさん、
あの満月の雪明り・月明かりはまさしく宮沢賢治さんの世界だと思いました。
次はちょうど年末年始なんですね。
Commented by ふじけん at 2009-12-28 17:13 x
そうなのです。数年前も確か、正月が満月だったと思います。
いい新年が切れますように(願)。
Commented by 風路 at 2009-12-28 22:15 x
満月の夜から新しい年がはじまる、というのもいいですね!
いい新年にきっとなります♪と思います。
Commented by なか at 2009-12-29 09:33 x
突然忙しい中訪れてすいませんでした。
今シーズンはいい感じでスタートしております。
お正月にかけて更なる降雪を願うばかり。
早く一緒にスノーシュー行きたいですネ!!
(あっ本業を放っちゃいけないか・・・)
Commented by 風路 at 2009-12-29 23:58 x
なかさん、大歓迎ですよ~♪
いい感じでスタート、うれしいですね。
きのうは上は雪だったのでしょうか?
(本業はなかなかさせてもらえないので?スノーシューに行かなくちゃ!あっスノーシューも仕事のうちです!)
by kaze-michi | 2009-12-27 23:57 | スノーシュー | Trackback | Comments(6)