人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

風のたより50号完成間近!

12月になりました!(きのうから)
きょうは風路に編集委員のみなさんが集まって小淵沢ペンション振興会の新聞「風のたより」制作の作業をしました。
なんと50号!13年間続けてきたことになります。
巻頭のことばを編集長(=座長=コック)が書きました。「感慨深い」ということばには万感の思いが詰まっていると思います。

振興会のペンション17軒全員に原稿を書いてもらい、裏面全面に載せました。1軒分は短いスペースながら、それぞれの特徴や歴史がよく出ていると思います。

来週初めに印刷予定なので、間もなくお手元にお届けできると思います。
風路の通信はいつできるのか・・・それが問題ですが・・・


Commented by zoom mama at 2009-12-07 17:24 x
風のたより50号が出来上がったら小淵沢振興会HPインターネット版に載せたいので資料として頂きたいです。
頂きに上がった方が良いでしょうか?
ご連絡をお待ちしております。
Commented by 風路 at 2009-12-07 21:58 x
zoom mama さん、あした印刷後、お届けしたいと思います。
原稿も送ります。
お忙しいところ、申し訳ありませんがよろしくお願いします。
by kaze-michi | 2009-12-02 23:59 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(2)