人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

信玄棒道&ものがたりフェスティバル

あしたは北杜市観光協会小淵沢支部主催のウォーク「信玄棒道と馬の里」があります。きょうの朝、本降りの雨で心配しましたが、午後には日も差してきたのでひと安心。「八ヶ岳歩こう会」も協力しています。棒道のカラマツの黄葉はまだ残っているでしょうか?日差しを浴びてキラキラ輝きながら舞い落ちる様は本当にステキです。
近所の通りの紅葉はまだまだ最後の煌きを残しているので、楽しんでいただけると思います。

こちらもお薦めです。
第3回小淵沢ものがたりフェスティバル
本当に楽しいのでぜひぜひ行ってみてくださいね。
杉山亮さんのホームページで、動物競馬の枠順が発表になっていました。
 1枠 シロヤギサン
 2枠 クロヤギサン
 3枠 エースコック
 ・・・・7枠まであります。
明日会場で馬券をゲットすれば、興奮すること請け合いです♪
すでにきょうから某所では「きっとこういう展開になるんじゃないか?」と競馬の予想で盛り上がっています。

敷島文化会館の「いのちの作法」にもぜひ!

それぞれの詳しいことは、こちらからどうぞ!


by kaze-michi | 2009-11-14 23:58 | お薦めイベント | Trackback | Comments(0)